風俗求人のフートークTOP > 女性のためのお役立ちコラム > お役立ちコンテンツ > オッパイでペニスを挟んで刺激を与えるパイズリ

オッパイでペニスを挟んで刺激を与えるパイズリ

833人に読まれています

男性を興奮させるパイズリ

「篠崎愛さん・中村静香さん・筧美和子さん」~私たちの周りには、数多くのグラビアアイドルがいます。

そしてグラビアアイドルにとって必要不可欠な要素といえば、やはり巨乳です。

何故なら世の男性たちは彼女たちの巨乳を見て、ある想像を膨らませているからです。

それが「パイズリ」です。

パイズリは「オッパイでペニスを刺激してもらう」行為のことで、男性は必ずしもパイズリによって射精することを目的としてる訳ではありません。

パイズリをしてもらうことによって、性的興奮を高めることを目的としているからです。

ということでこの項では、男性を興奮させるパイズリについて触れてみたいと思います。

パイズリの3つのやり方

男性がパイズリをしてもらう場合、基本的に3つのやり方があります。

〇女性が寝ころび男性が馬乗りになる

女性は寝ころび、自分のオッパイを両手で固定します。

そして男性は女性に馬乗りになり、両手で固定されたオッパイの間にペニスを挿入します。

この馬乗りパイズリの特徴は男性が自由にピスト運動ができることで、女性からしてみればオッパイの圧力によって、そのまま射精まで誘うことができることです。

〇膝立ちパイズリ

男性は仁王立ちになってペニスを勃起させ、女性は膝立ちになりペニスをパイズリします。

そして膝立ちパイズリの場合、女性がオッパイを上下に動かしながらペニスに刺激を与えることになります。

また男性が腰を動かすこともできますが、女性がオッパイの中にペニスが収まるように固定しなければいけません。

〇男性が寝たり座ったりするパイズリ

「男性がベッドに寝ころぶ/ソファに座っている」状態で、女性がパイズリをします。

この状態で男性が動かすことは難しいため、女性がオッパイでペニスを刺激することになります。

オッパイの動かしたか

このようにパイズリには3つのやり方があるわけですが、次にオッパイの動かした方について触れておきます。

実はオッパイの動かし方によって、男性の興奮度が違ってくるのです。

〇乳首じらし

乳首じらしは、パイズリをする前の前戯(愛撫)の感覚だと思ってください。

ペニスをオッパイで挟む前に、乳首でペニスを刺激するのです。

女性の乳首でペニスをツンツンしたり触ったりする表情を見ているだけで、男性の興奮度はアップします。

それからゆっくり激しく、パイズリを始めるのです。

〇オーソドックスなパイズリ

パイズリの基本は左右のオッパイでペニスを包み込み両手を被せて、そのまま上下に動かしながらペニスをしごきます。

しかし単純に上下運動ばかりしていては、ペニスの勃起度も落ち着いてきます。

そこで必要なことは上下運動のリズムを変えたり、包み込む強弱を付けることです。

もちろんオッパイだけでするのは難しいので、自分の手や身体全体を利用してリズム(躍動感)を変えていくのです。

さまざまなリズムでしごかれるペニスは、ますます興奮度(勃起度)を高めていきます。

〇左右のオッパイの動き

左右のオッパイの動かし方を変えるだけで、男性は興奮度を高めます。

例えば左のオッパイを上に動かしながら、右のオッパイを下に動かします。

このオッパイの動きを交互に繰り返すことによって、ペニスの両側面は別々の刺激が加わるため快感度がアップするのです。

〇前後に動かすパイズリ

このパイズリは、「女性のバストサイズ/男性のペニスの長さ」によってできる・できないがあります。

まず女性は両方のオッパイを挟みながら固定し、男性はそのオッパイの中にペニスを挿入していくのです。

このパイズリのポイントは、いかに女性が上手にオッパイを固定することがポイントになります。

そして上手くいけば、男性はオッパイという穴の中へピストン運動を続けることができるのです。

※ちなみに前後に動かすパイズリの場合、FカップからGカップある女性がベストだと思います。

パイズリ+フェラチオ

またせっかく女性にパイズリをしてもらうなら、次に明記する2つは絶対にしてもらうべきテクニックなので覚えておく必要があります。

〇パイズリ+フェラチオ

パイズリ+フェラチオとはペニスの竿の部分をオッパイでパイズリしながら、亀頭周辺をフェラチオしてもらうのです。

この時、女性はあることを注意しなければいけません。

それは、唾液をタップリ使うことです。

何故ならパイズリ+フェラチオを続けていると、どうしても唾液が乾いてくるからです。

「竿の部分+亀頭の部分を唾液で十分に濡らした状態を保ちながらパイズリを行うのがベスト。」

※ちなみに、唾液が次から次へ出てくる女性はドスケベといわれています。

またパイズリ+フェラチオをしている時、必ず女性は男性の表情を見つめ続けることが重要です。

トロ~ンとしたまるで逝ってしまっているような目で男性を見続ければ、男性の興奮度は高まるばかりです。

下着(ブラジャー)パイズリ

〇下着(ブラジャー)パイズリ

3つのやり方があるパイズリですが、ブラジャーを身に付けた状態でパイズリをするやり方もあります。

そして、ブラジャーを身に付けたパイズリにはいろいろなメリットがあります。

・女性の腕の負担が少なくなる。

・オッパイがブラジャーで固定されているので、男性も心置きなくピストン運動をすることができる。

またせっかくブラジャーを身に付けるなら、普段より小さめなサイズにするようにしてください。

何故ならブラジャーの締め付けが強くなれば、ペニスへの刺激も強くなるからです。

さらに自分の手でペニスへの締め付ければ…。

それとこれは誰でもできるパイズリではありませんが、69パイズリもあります。

69は、「男性が女性のアソコを愛撫し女性がペニスを愛撫する」行為をいいます。

多くの方が、「69でパイズリができるの?」と思うはずです。

しかし男性が低身長で女性が高身長であれば、69パイズリは可能なのです。

パイズリに必要なバストサイズ

では最後に、パイズリに必要なバストサイズについて説明したいと思います。

女性なら知っていると思いますが、女性のバストサイズは水物といわれています。

何故ならちょっとしたことで、カップから2カップは平気で変わってしまうからです。

「私の胸は本当に貧乳なんだけど」という女性もいると思いますが、パイズリはペニスを挟むだけではないのです。

例えば乳首でペニスの亀頭を弄るのも、パイズリサービスの1つの行為になるからです。

ちなみに「どうしてもパイズリができるかどうか不安」と感じるなら、トイレットペーパーの芯を用意してください。

というのは、日本人男性のペニス平均サイズがトイレットペーパの芯に近いからです。

LINEで無料相談

みんなが良く読んでいる記事



LINEで無料相談

ページトップへ