フェラチオの仕方とテクニック

809人に読まれています

男性が興奮する性技:フェラチオ

風俗嬢の性技の1つにフェラチオがあります。

何故フェラチオが性技なのかというと、男性はフェラチオをされると非常に興奮するからです(女性を征服した感じがするため)

しかしいくらフェラチオをされると男性が興奮するからといって、下手なフェラチオなら痛いだけで勃起もしません。

やはり、フェラチオにも仕方とテクニックが必要なのです。

ということでこの項では、上手なフェラチオの方法について触れてみたいと思います。

フェラチオテクニック

できるだけ深く咥える

男性が感じるフェラチオは、竿全体を擦られる時です(ピストン運動)。

そしてより気持ち良いフェラチオをするには、ペニスを根元まで深く咥えることです。

それを繰り返すことによって、一気に男性の射精感が高まります。

ペニスに合わせて口をすぼめる

ストロークの次のテクニックとして、口内圧力が重要になります。

女性の口は膣と同じというように、喉や舌を使ってペニスとの密着度を高めれば気持ち良い(興奮)フェラチオに繋がります。

例えば、ペニスを咥えた状態で吸ってみてください。

頬がキュッとへこみます。

この締め付けが、フェラチオの気持ち良さを増幅させるのです。

亀頭・カリ・裏筋を重点的に責める

ペニスの性感帯は人それぞれですが、「亀頭・カリ・裏筋」はほとんどの男性が興奮する急所です。

この3点を、優しく舐めたり強く舐めたりしてください。

本当に気持ち良ければ、男性のペニスがピクッと反応するのがわかります(口に伝わります)。

陰嚢(金玉)を同時に愛撫する

竿を咥えながら陰嚢を手で優しく揉んだり、時には陰嚢を口に咥えて舌を絡ませます。

男性にとって陰嚢は非常に興奮する部分でもありますが、強く揉み過ぎると気持ち良さを超えて痛みに繋がります。

くれぐれも、気持ち良さを確認しながら陰嚢を優しく扱ってください。

気持良すぎて口内射精

このようにさまざまなフェラチオテクニックを駆使すれば、男性は口内射精をしてしまうこともあります。

そしてフェラチオテクニックが忘れられず、指名を繰り返す男性も・・・。

習うより慣れろのフェラチオテクニック、是非とも技術を磨いて男性を虜にしてください。

LINEで無料相談

みんなが良く読んでいる記事



LINEで無料相談

ページトップへ